【HP】一歩挑戦する勇気を与えるブログ

①【問題提起】

✔今は楽しくても、数年後が不安

✔熱中できることが無い

自己啓発本を買うけど、読まずに溜まっていく

✔家に帰るとダラダラしてしまう

✔親に心配を掛けたくない

✔同い年で挑戦している人を見ると目を背けたくなる

②【発信理由⇒LP誘導】

突然ですが、あなたはこんな悩みありませんか?

これは全て

4年前に僕が抱えていた悩みです。

1つでも当てはまる人は

ぜひ最期までブログを読んで下さい!

 

はじめまして!佑真です!

いつもSNSの投稿を見て頂きありがとうございます!

 

僕の投稿は、

『何かに挑戦したい』と思っている人の

きっかけになれば良いなと思い書いています。

 

はじめましての人もたくさんいると思うので

軽い自己紹介をします

①プロフ②仕事SNSコンサル、オンサロ

重めの自己紹介はこちら▼

 

bulog.hatenadiary.com

 

 

自分を変えるために、

バイト先の経営者をツテに

数十人の経営者とお話ししてきた。

 

何かに挑戦してる人は、

生まれつきそういう性格なんだろうと

思っていたけれど、会ってみた結果

ほとんどの人は自分で自分の人生を変えていた!

 

 

そんな事をテーマに、

4年間経営者達から学んだ考え方を発信しています!

 

 

「俺って何のために生まれてきたんだろう」

当時20歳の僕も

そんな事を考えながら毎日を過ごしていた。

 

けど、結果的に挑戦して良かった!

「挑戦したいけど何から初めて見たら良いか分からない!」

そんな人にお勧めなのが

『プレゼント』です!

 

経営者の方から

『自分人生を変えるには3つの順番がある』

と教えて貰った!

経営者の方と共同で作った!

【ブレット】

ぜひ読んで見てください!

 

④【プレゼント説明】