僕がInstagramをやる理由

①~生まれ変わるなら生きてる内に~勇気を出して良かった④

snsのコンサル仕事。フォロワー1万人。サロン。収入10万円

・就職するしか道はない

・恐怖のルーティン(ほぼ会社)

・生き方は何通りもある。アトラクション1つで帰る人生

②勇気を出すには、イメージできるかどうか①

・希望⇒挑戦する人は生まれつきじゃなかった

・成功者より自分の少し先を行ってる人の話がイメージできる

③失敗あるある(装備を整えようとする。今までの環境を絶つ)①

・挑戦⇒投資、怪しいビジネス⇒欺される

・引っ越して一人なって鬱になる

↑実際に周りにたくさんいた

④必要なスキル(習慣にする力。人間関係。自己分析)③

・3日坊主が4年間気持ちが変わらなかった理由

・一人じゃ生きていけない

・ゴール、距離、制限時間が分かれば手段は見えてくる

⑤情報発信(インスタ、ブログ、オンラインサロン)①

Instagram⇒週3日以上。上記を公開。明日から使える物。

・ブログ⇒もっと濃い情報。物足りない人向け

・オンラインサロン⇒ゲストハウスを作ろうとしている。価値観の合う人向け